城崎まで、かにを食べに

混雑を予想して早めにでたのが良かったみたいで、駐車場もノープロブレム。メシ屋もノープロブレム。

ビールもがんがん飲んで、刺身だ天麩羅だ。

温泉にも入った。

帰りは酒を一滴も飲んでいない下戸のやつに運転させて、眠りながら帰宅。

飲酒運転ならそれなりの実績がある私めではありますが、もーやらねー、もーやらねー。笑。

しょーむない武勇伝なら腐るほどあって、4輪自動車を3輪自動車にした話(それでも走った。走れるんですよねー)とか。馬鹿ネタはそれなりにあるけど恥ずかしいから書かない(もう書いてるか、あはは)。

いまはごくごくおとなしい。安全運転のカタマリであります。イヤマッタク。

ではシアワセな気分でちょっと雑用。