そろそろ書いてもいいだろう、糸数慶子。

久しぶりに「憑依されている」人を見た、というのが、先日おねーさんの選挙演説の有様をTVで見た感想でした。途中で寒気がした。

地縛霊とか。わからねえ。霊感ゼロを標榜する私が言うのもイカガナモノではあるのですが。笑。糸数さんのHPも一応あるわな。この写真では沖縄系の濃い顔だという程度ですが。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~keiko-i/

個人的に、一応人相は見られる訳ね。そこら辺の人相見程度はできる。これにいくつかのあまり知られていない秘法(わははははは)を組み合わせるのが、私のええかげん占術パターン。

まあ人相というのは、どんなに変な顔でも、調子がいいときには本当にいい顔というか、勢いのある顔になるわけで、それをどう維持するかを考えた方がよっぽど建設的ではあります。

糸数サンは反戦観光ガイドを長年やっているうちに、変な霊に乗り移られたんじゃない? 

なかなかお目にかかれない悪霊系の面構えをTVで見たので、あえて書いておきます。

ということで、沖縄県知事選結果には注目。