さて、ここからは相場の話を中心に

やりますかなあ。笑。騰落レシオ的には100の壁を跳ね返された形ですが、下には70%のサポートが待っている。

買うなら少し遅く、というセンスでオッケーでしょう。もう一度つっこんでほしい訳ね。これはゆっくり系の話ですが。

だからまた、カウントダウンをやってもよいかな? ということ。

唯一のリンクである山種さんのところがなんか変。個人的には会ったこともないので、よーわからん。センスは抜群だと思うのですが、私自身は元々ゴーイングマイウエイの人ですから、参考にするだけ。

美しい投資勧誘もなかったなあ。勧誘してよー、そんないい話なら。

変にさわるとうるさいだけのビンボーニンと思われたのでしょう。笑。

http://d.hatena.ne.jp/higaisha/

こちとらは個人投資家の見本のような人ですが、結構昔から書いている。相場モノで書き始めたのはアラ石の仕手相場の頃、といえば、だいたい察しがつくはずです。

過去で言えば大当たりもあれば大はずれもあるなあ。でも、底は結構当てているはずで、この辺が固定フアンがついている所以かもしれない、などと自己分析。

アラ石当時でお知り合いになった(この人もネットだけ)相場師のおにーさんなど、仕手のパシリ(証券会社のディーラーとか)にカネをやって、情報を集める。チョーチンを付ける、などとやっていましたがね。うーん、これ結構難しいんですよ。

ではでわ。

=========================

前に書いた
http://diary.jp.aol.com/utpykpny7/

ですが、カテゴリーで見ておきましょう。